design-Jinのサイトへようこそ

✨イメコン料金は高すぎる?!
〜顔タイプ・骨格タイプ・パーソナルカラーを知れば結果おトク♪〜✨

ここ数年で一気に耳にするようになった「イメージコンサルティング(通称:イメコン)」。
顔タイプや骨格タイプ、パーソナルカラーなどを見極めて、その人に似合うお洋服やヘアスタイルなどを提案するものです。

自分の容姿の傾向が分かればオシャレになれるし、楽しいに違いない⭐️

でも

「料金が高くて手が出ない〜〜💦」

という方、けっこう多いのではないでしょうか?

そうなんです。おっしゃる通り、高いんですよね〜〜💦
診断をされる人のスキルや資格などによって多少の変動はありますが、一般的な相場として30,000円〜40,000円かな〜とは思います。

「このお金あったら、旅行行けるじゃん!」
「ホテルディナーいけるじゃん!」

そうなんです。その通りなんです。

でも、私は受診されることをめちゃくちゃおすすめします!
もちろん自分が診断士であるから、というのもありますが、初めから診断士だったわけではありません。

私も受診するまでに、金額との葛藤がありました。
すーーーっごく。すーーーーーーーっごくwww
30,000円ってそう易々と出せる金額ではありません💦
でもあの時、清水の舞台から飛び降りて良かった♪って本当に思っています。

あなたは月にいくら使っている?

こちらのグラフはネットで検索して出てきた数値をグラフ化したものです。
※あくまで参考としてとらえてくださいね。

1ヵ月のお洋服代、5,000円未満の方が50%弱。一年間で60,000円使うという計算になります。

1ヵ月のメイク用品は1,000円〜2,999円の方が40%弱。1ヵ月で1,500円使う方でも一年間で18,000円使っています。

60,000円+18,000円=78,000円

意外とお金を使っていることに気づきますよね。

意外とお金使っているかも

コロナ禍でおうちの片付けをされた方、非常に多いと思います。

で!あなたはお洋服をどれだけ捨てましたか?


「ギクッ!」とした方もいらっしゃるのでは?
ゴミ袋に詰めたそれらを合算したらいくらになりますか????きっと旅行行っていいホテルに宿泊なんてカンタンにできちゃうのでは?何なら海外旅行にも…

お洋服を購入する動機として店頭でオシャレな販売員さんが着用している様子を見て「可愛い!ズキューーーーン!(J○J○風に)」と心を射抜かれ💘購入すること、ありますよね。
しかし、帰宅後ルンルン気分で着用すると

がちょーーーーーーーーん!(谷啓風で❤️)

販売員さんはテクニックがあるからうまく着こなせていたけど、私はオシャレじゃないから垢抜けないんだ….

チーン…

私はこのループに何度も陥ったことがあります。似合わないお洋服を買っただけでも肩を落としているというのに

オシャレじゃない番長!という称号を背負ってしまった…ふふ。。。。ふふふふ。。。。
(”じゃない方”はいやあああ〜〜〜〜〜)

オシャレ”じゃない”番長就任!!

何ででしょうね、似合わないお洋服って自分の自信さえもごっそり持っていかれるんですよね…。

人にはそれぞれ個性があり、顔つきや体つきが異なるので、似合う・似合わないはどうしてもあるんですよね。
お顔の様子だけでもそれを確認することができるはずです。

似合う軸を知ることができるのがイメコンです。似合わないものを購入するお金がもったいないのはもちろんですが
「どうして似合わないんだ〜〜〜っ!!」って悩む時間ももったいない!!似合うを知らないと、お金も時間も損しているかも知れませんよ〜

損ばかりしている番長就任!?

(夏目漱石じゃないよw)

診断内容は一度受診すれば、ずっと役に立つ知識。そう考えると前述しているイメコンの受診料金ってそんなに高くはないのでは?

さらには「似合う」服を着ることにより自分に自信を持つことができます⭐️
自己肯定感ってとーーーーーっても大事!!!!

緊急事態宣言や蔓延防止宣言も解除になった今月。
イメコンを受診して、今秋は「”似合う”を知る秋」にしてみませんか?
パーソナルカラー診断では似合うマスクの色も分かりますよ♪

⭐️ 最後におしらせ ⭐️

✨カラーセラピスト講座 [10月15日(金)]開講決定!✨

今日からあなたもカラーセラピスト

TCカラーセラピスト認定講座

受講料:20,900円(税込)カラーボトル14本、テキスト、認定料込

自分の気持ちが分からない、考えがまとまらず困っている
パートナーやお子様がどのような本質を持っているか知りたい
周囲の人のサポートをしてあげたい
セラピーというよりは、色と心のつながりを知りたい…etc.

14本のカラーボトルを通して「本質」に気づけるようになります。

先着20名様限定!

イメージコンサルティング
(パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断 [33,000円相当])
をプレゼント!

まずはdesign Jinのお問い合わせフォームもしくはインスタのDMよりお問い合わせください。

「平日は勤務なので週末しか受講できない」「日程が合わない」という方も遠慮なくお尋ねくださいね!

カラーセラピーってどういうものなの?という方はぜひ一度こちらをお読みください。

TCカラーセラピスト認定講座/design Jin

PAGE TOP