design-Jinのサイトへようこそ

来年の県民体育大会のシンボルマークで「最優秀賞」を受賞しました!

第78回熊本県民体育祭 シンボルマーク

この度、来年開催される「第78回熊本県民体育祭」のシンボルマークのコンペで最優秀賞をいただき、私の作品が採用されました!今までのデザインを踏襲しながらも、次回開催地(5市町)の特性などデザインに反映させました。

5市町それぞれの特徴はどこなのか、運営側は何を伝えたいのか、そしてどのようなイベントであることが望ましいのか…想いやコンセプトにじっくり向き合い、色やカタチの心理効果や特性を生かし、デザインしたのがこのマークです。

今後のぼりや販促物などに使っていただけるということで、とっても楽しみにしています。
もし周りで見かけたら「Jinさんデザインのやつや〜♪」と気に留めていただけると大変嬉しいです!

ちなみに【色彩心理】はカラーセラピーの講座から学ぶことができます⭐️興味のある方は学びにきてくださいね。

講座で皆さんとお会いできたら嬉しいな❤️

局長と一緒にパチリ♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

TCカラーセラピスト講座がオンライン受講可能に!

オンラインの場合は2日間で5時間の受講となります

日程はご希望に合わせて開講いたします。

また、開講が決まった際もSNSをはじめ、当サイトでご紹介いたします。お問い合わせフォームもしくはSNSのDMなどでお気軽にお尋ねくださいませ♪

協会の正式な認定を受けた講師です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

TCカラーセラピスト講座開講

日程は協会本部のサイト、もしくはフォームからお気軽にお尋ねくださいませ。

TCカラーセラピスト講座 design Jin

20,900円[税込](14本カラーボトル、テキスト、認定料込)

PAGE TOP