design-Jinのサイトへようこそ

あなたの”断捨離”間違ってない!〜その服「いる・いらない」チェックリスト付き〜

みなさん「初売り」もう行かれましたか?私は先日、ざざざーーーーっと店内を見回して【入店5分】で帽子をゲットしました🤣

質感・ツバの広さ・形も私に似合うシルエット。うん、いいね!その帽子は2色展開だったようで、店員さんが別のブースからもう1色を持ってきてくださったのですが、その色は即行却下
なぜなら【私に似合わない色】だったからです。なので、5分でお買い物終了💰似合うを知っているとお買い物がカンタン!

今年は年女よ🐰

購入した帽子はコーディネートして、近いうちインスタにアップしまーす!インスタフォローしてねー❤️

では”似合う”とはどういうことなのでしょう。

似合うとは《調和するもの》。逆を言うと、似合わないものは《不調和》なものです。

オオカミはフリフリのリボンの首輪より、ビスの付いた首輪の方がかっこいいよね⭐️逆にプードルはビスの付いた首輪より、フリフリのリボンのほうがキュンキュンくる❤️


「ちょっとオーバーじゃない〜〜?」なんて思うかも知れませんが、多かれ少なかれ《似合わない》とはこういうもの。何かしら《違和感》を感じることなのです。

現在、巷では新春初売り真っ只中。めっちゃお得にお洋服を購入できるチャンスですよね〜⭐️と、同時に、毎シーズン

「断捨離」に悩んでいませんか?

どうして断捨離しようとしているんですか?

理由は「似合わないものを買ったから」ですよね。

(でも、すっごーーーーーくよく分かりますよぉ〜〜😓)

しかしそろそろ《買い込み&断捨離》の無限ループから抜け出しませんか?

自分に調和するアイテムの選び方をマスターすれば、この無限ループからは脱却できます!!!

では、どうやって似合うものを選ぶのか。それは【自分の外見に近いもの】を選ぶ!!これ一択⭐️

買う前、捨てる前にここをチェック

  1. 自分と洋服、どっちかが浮いているように見えない?
  2. その服を着ると、体調不良に見えない?
  3. その服を着ると、顔がぼやけない?
  4. その服を着ると、老けて見えてない?
  5. その服を着ると、太って見えてない?
  6. その服を着ると、野暮ったくなってない?
  7. その服を着ると、頭部が大きく感じない?
  8. その服を着ると、寸胴に感じない?
  9. その服は安っぽく感じない?
  10. その服を着ると、頑張りすぎているように見えない?

自分の特徴を知らないうちに”断捨離”なんてしないほうがいい!

じゃないと「やっぱり捨てなきゃよかった…」という思いが膨らんでくるから。逆に自分をちゃんと知っていれば、似合わないものが分かり「ありがとう!さようなら!」と、しっかりお別れができる。

これが本来、あなたのやりたい”断捨離”なはず。

似合うものを上手に買って、上手に捨てる。【似合う】が分かるイメージコンサルティングは、まさに現代の”新常識”だと思っています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🎍 design Jinの福袋 発売中 🎍

イメコンをぜひ体験してもらいたい!という想いから
今回「新春福袋」をご用意いたしました!!

イメコン トータル診断

似合う色が分かる「パーソナルカラー診断」
似合うシルエットが分かる「骨格診断」
似合うテイストの服が分かる「顔タイプ診断®︎」

34,000円→31,000円❣️

今だけ!3,000円引き!!

マインドカラー診断

自分の本心に気づくことができます!

6,600円→4,600円❣️

今だけ!2,000円引き!!

どちらの診断を受診でも、ご来場の際

Jinオリジナル
🎁 アクセサリープレゼント 🎁

割引を受けるにはクーポンコードが必要です。
お申し込み方法などは以下のボタンから
動画をチェックしてね♪

🖥インスタのページへジャンプします🖥

※1月末まで。先着15名様

色彩の基本の「き」を学んでみませんか?

TCカラーセラピスト講座開講

日時などはお問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねくださいね♪

TCカラーセラピスト講座 design Jin

20,900円[税込](14本カラーボトル、テキスト、認定料込)

TCカラーセラピスト講座がオンライン受講可能に!

オンラインの場合は2日間で5時間の受講となります

日程はご希望に合わせて開講いたします。

また、開講が決まった際もSNSをはじめ、当サイトでご紹介いたします。お問い合わせフォームもしくはSNSのDMなどでお気軽にお尋ねくださいませ♪

協会の正式な認定を受けた講師です
PAGE TOP