design-Jinのサイトへようこそ

今、あなたに必要な”色”は、パーソナルカラーでは分からない!
〜マインドカラーを取り入れてこそ、人生は豊かに〜

私たち朝、目が覚めてから眠るまで、色を見ない時間はほとんどありません。視覚で情報をあつめ、状況を判断しています。たとえばこんな感じ。

  • ミカンが橙色に変われば食べ頃だと分かるし
  • 緑々としたレタスは新鮮だと感じ
  • 空がければ遊びに出かけるし
  • 上司が真っ赤な顔をしてればご立腹だと分かるし
  • 顔が青ざめていたら体調不良だと気づく。

色だけで伝わる情報はとても多く、電車の路線図や道路標識などにも上手に取り入れられています。

そして驚くことに、冒頭の「上司が真っ赤な顔をしてればご立腹」「顔が青ざめていたら体調不良」などは

相手の心や体の状況が読めている状態。

別に超能力者でもないのに、相手の”感情”や”体調”が読めているんですよ!みんな当たり前にやっているけど、実はすごいことではないですか!?これが人間が色を見て、状況判断できている証。

まさに「色は口ほどにモノを言う」。この事は皆さんに“常に意識して欲しい”と私個人としては常日頃思っています。

しかしまぁ、他人のことはさくっと状況観察できる割には、自分のことに対しては理解できないのが人の性。そしてその状況に慣れてしまうと最終的には「不感症」になってしまう。

よーーーくーーなーーーいーーーよーーーー!!!!!

がびいいぃぃぃーーーん!

“思考”と”感情”が相まってこそ「自分軸」で生きることができるのですから。

今日はマインドカラーについての詳細は割愛しますが、こちらの投稿を合わせてお読みいただくと、【マインドカラー】の大切さを理解していただけると思います。

たとえ似合わない色でも、今のあなたに大事な色である「マインドカラー」を無視することはできません。毎日マインドカラーを身につけることによってあなたの毎日が充実したものに変化します🌈

がしかし!「似合わない色なんて着たくないー!!!!」

ですよね〜。

そこで活躍するのが【パーソナルカラー】。まずはあなたのマインドカラーを調べ、あなたのパーソナルカラーが持つ属性に調整していきます。属性とは「色相・明度・彩度・清濁」のこと。

マインドカラー×パーソナルカラー

これを上手に調整すれば、

あなたの外見と内面を整え、よりステキな日々を送ることができます!!!

パーソナルカラーだけを意識するのはもう古い。これからは【マインドカラー×パーソナルカラー】の時代です。

人生を輝かせるために、上手に「色」を取り入れた生活を、皆さんに送っていただきたいと思います🌈

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🎍 design Jinの福袋 発売中 🎍

イメコンをぜひ体験してもらいたい!という想いから
今回「新春福袋」をご用意いたしました!!

イメコン トータル診断

似合う色が分かる「パーソナルカラー診断」
似合うシルエットが分かる「骨格診断」
似合うテイストの服が分かる「顔タイプ診断®︎」

34,000円→31,000円❣️

今だけ!3,000円引き!!

マインドカラー診断

自分の本心に気づくことができます!

6,600円→4,600円❣️

今だけ!2,000円引き!!

どちらの診断を受診でも、ご来場の際

Jinオリジナル
🎁 アクセサリープレゼント 🎁

割引を受けるにはクーポンコードが必要です。
お申し込み方法などは以下のボタンから
動画をチェックしてね♪

🖥インスタのページへジャンプします🖥

※1月末まで。先着15名様

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

色彩の基本の「き」を学んでみませんか?

TCカラーセラピスト講座開講

日時などはお問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねくださいね♪

TCカラーセラピスト講座 design Jin

20,900円[税込](14本カラーボトル、テキスト、認定料込)

TCカラーセラピスト講座がオンライン受講可能に!

オンラインの場合は2日間で5時間の受講となります

日程はご希望に合わせて開講いたします。

また、開講が決まった際もSNSをはじめ、当サイトでご紹介いたします。お問い合わせフォームもしくはSNSのDMなどでお気軽にお尋ねくださいませ♪

協会の正式な認定を受けた講師です
PAGE TOP