design-Jinのサイトへようこそ

[発見!]これこそシンデレラフィット⭐️a-jolie(アジョリー)のポーチ大活躍!

design Jin

最近のコンビニってほんといろんなものが売ってますよね。充実感が半端ない!
先日、所用で立ち寄った際に見つけた『a-jolie(アジョリー)』のポーチ。可愛かったので用途も考えず勢いで購入しましたw

自宅に持ち帰って「さて、どうやって使おうか…?」。勢いとはいえ2,000円もするので、うまく何かに使いたい!しかし化粧品入れは既に持ってるしな〜と思っていたんです。

で、ふと目に入ったカラーセラピー用のボトル。
購入した当時の紙の箱に入ったまま使っていたので専用のバッグか何か欲しいな〜とはずっと思っていたんです。
がしかし、そう気に入ったものも見つけられず。

「よし!カラーボトルを入れてみよう♪」そしたらサイズがなんとピッタリではないですか!!!

おおおー、これが世に言う「シンデレラフィット👠」


でも持ち上げるとボトルがカチャカチャぶつかる….

で!紙箱の中に使われていた仕切り紙を入れてみました!長い仕切り紙を2回カットするだけでこれまたピッタリ✨✨✨✨

「おおおおーーーーー=!!!!!」

中心の仕切り紙を2回カットするだけ!
シンデレラフィット

仕切り紙が1枚足りないのでポーチの緩衝材を挟んであります(笑)ボトルより高さが少しあるので、インフィニティカードもちゃんと入る!!なんと気持ちが良い❤️

ボトルが少し重いので、厚紙で底を作ってあげたほうが良さそうなのと、持つ時は抱えたほうがいいかもとは思います。かわいいのでめっちゃおすすめです⭐️
(ちなみに男性にはこの可愛さが全然伝わらなかった〜〜〜💦)

テンションが上がったので別日にもう一色購入www「ヴィジョンスパイラル用にあと1セット欲しいと思っていたんだもん!」と自分に言い訳をして買ってしまいましたwwwwコンビニで4,000円のお買い上げって、なかなかしないですよね(笑)

以上、今回は私の無駄遣い報告でした❤️ボトルを持っている方、やってみてね〜〜〜〜⭐️

🎁 BIGなプレゼント 🎁

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎が
無料で受けられるチャンス!

「TCカラーセラピスト講座」受講の方

【先着20名様限定】
イメージコンサルティング無料

※残席14名

✨カラーセラピスト講座開講決定!✨
2月1日[火]、11日[金・祝]、22日[火]

TCカラーセラピスト認定講座/design Jin

TCカラーセラピスト認定講座

受講料:全国一律20,900円(税込)カラーボトル14本、テキスト、認定料込

自分の気持ちが分からない、考えがまとまらず困っている
パートナーやお子様がどのような本質を持っているか知りたい
周囲の人のサポートをしてあげたい
セラピーというよりは、色と心のつながりを知りたい…etc.

14本のカラーボトルを通して「本質」に気づけるようになります。

今なら講座を受講された方

まずはdesign Jinのお問い合わせフォームもしくはインスタのDMよりお問い合わせください。

「平日は勤務なので週末しか受講できない」「日程が合わない」という方も遠慮なくお尋ねくださいね!

カラーセラピーってどういうものなの?という方はぜひ一度こちらをお読みください。

2022年01月21日
PAGE TOP