design-Jinのサイトへようこそ

骨格12分類の協会「KPFA」のサイトに掲載していただきました!

design Jin

イメージコンサルティング業(パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎)を本格スタートさせるにあたり、KPFAのサイトに掲載していただきました。


KPFA(一般社団法人骨格診断PLUSファッション分析協会)とは、骨格12分類協会の本部です。

既存の3分類を軸に、お客様がもっと理解ができる形として生まれたのが骨格12分類法です。

しかし、人間の体つきは「タイプ」では分けることはとても困難で、100人いれば100通りのスタイルが存在します。複雑なそれらを、もっとわかりやすく端的にお伝えできる形として誕生したのが骨格12分類法。12分類にPLUSしてお客様一人ひとりの体つきの特徴を分析し、着こなしをご提案するのが仕事です。

骨格のタイプ分けはあくまで目安。

design Jinでは一人ひとりの「オリジナルデザイン」を最もステキに表現できるお手伝いをいたします♪

骨格12分類法の協会「KPFA」のサイトはこちら

🎁 BIGなプレゼント 🎁

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断®︎が
無料で受けられるチャンス!

「TCカラーセラピスト講座」受講の方

【先着20名様限定】
イメージコンサルティング無料

※残席14名

✨カラーセラピスト講座開講決定!✨
1月18日[火]、22日[土]

TCカラーセラピスト認定講座/design Jin

TCカラーセラピスト認定講座

受講料:全国一律20,900円(税込)カラーボトル14本、テキスト、認定料込

自分の気持ちが分からない、考えがまとまらず困っている
パートナーやお子様がどのような本質を持っているか知りたい
周囲の人のサポートをしてあげたい
セラピーというよりは、色と心のつながりを知りたい…etc.

14本のカラーボトルを通して「本質」に気づけるようになります。

今なら講座を受講された方

まずはdesign Jinのお問い合わせフォームもしくはインスタのDMよりお問い合わせください。

「平日は勤務なので週末しか受講できない」「日程が合わない」という方も遠慮なくお尋ねくださいね!

カラーセラピーってどういうものなの?という方はぜひ一度こちらをお読みください。

2022年01月08日
カテゴリー:新着情報,骨格診断
PAGE TOP