design-Jinのサイトへようこそ

【イメコンレポート】
イメコン大好き❤️な彼女を満足させられるか!?

今日のお客様はイメコン大好き❤️なS様。何度かイメコン診断を受けたことがあり、その空気感が大好きなんだというお話をされていらっしゃいました。

ドレープを当てている時も、骨格診断用アイテムを着用していただく時も常に「楽しい〜だからイメコンやめられない〜❤️」と言ってくださり、こっちもどんどんテンション上がっていきましたよ⭐️とっても無邪気で可愛らしいSさん♪

以前の診断結果、パーソナルカラーは「サマー」や「ウインター」、骨格タイプは「ストレート」だったとのこと。Jinでの結果は….?

【Sさんの診断結果】

・パーソナルカラー診断:ライトサマー
・骨格診断(12分類):メリハリ ウェーブ

お肌の色素自体はニュートラル。明るい肌で皮膚も薄い。髪の毛も真っ黒ではなさそう。ドレープを当てていくと明るい色が得意で、暗い色やくすんだ色はニガテ。明るい色なら、ニガテと言っていたオレンジもフレッシュでお似合いです⭐️


サイアートの特徴のひとつでもあるブルベ・イエベではない「ニュートラルタイプ」。がっつりブルベな色だと信じ込んで着ちゃうと顔色が悪くなることもあるので要注意です♪がしかし、正直ここまでは想定内w

面白かったのは骨格診断。初見としては「ストレート」。実際、別サロンでも「ストレート」と診断された模様。がしかし触診してみると「ん?柔らかい!」。素材診断やアイテムを着用していただくに従い、ストレートからは遠ざかっていきました

Jinでの結果は「メリハリ・ウェーブ」。ベースとしてはウェーブでありながらもストレートの要素を持っているタイプでした。お話しの中で「パンツスタイルがとてもニガテです」とのこと。履いていただたら確かに寂しい💦お顔タイプは他サロンで「フレッシュタイプ」だったということですが、しっかりフレッシュにしてしまうとやっぱりつまらないんですよね。これは骨格タイプも同じで、ストレートさんはすっきりシンプルこそ映えるタイプ。がしかし彼女にはどこかに女性らしさが必要!!

12タイプだからこそ、骨格タイプを上手に説明できた例でした。

S様と二人で「ウェーブ」という答えにたどり着いた瞬間、テンションが上がりましたwww
華やか過ぎると鬱陶しくなり、シンプルすぎるとさみし〜くなる、絶妙なバランスが大切になる彼女しかし、そこはさすがイメコン大好き女子!飲み込みが早い早い!!自分の得意と苦手とバランスの取り方を短時間でマスターされていました✨

似合うベクトルが分かるとお買い物に行きたくなるのが女子の心情。

「帰りにコスメ買いに行ってきます♪」だって、かわいい❤️素敵なアイテムに巡り会えたかな〜?

嬉しいお言葉をいただきました❤️

PAGE TOP