design-Jinのサイトへようこそ

カラーセラピスト講座受講後のプレゼント「イメージコンサルティング」

セラピスト講座受講でお悩みまで解決できちゃいます!

メリークリスマス皆さんのところにはサンタさんがきましたか〜?残念ながら我が家にはお寄りにならなかったみたいですwww忙しいのかしら〜〜〜〜

我が家をすっ飛ばしてますよ〜サンタさん〜〜〜

そして本日は先日TCカラーセラピスト講座を受講した女性の診断日でした。TCカラーセラピスト講座をJinで受講するとパーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断を無料でプレゼントしています(残数15名)

それとJinからのクリスマスプレゼントの締め切りは本日まで!ブログの下部にありますので、ぜひチェックしてくださいね⭐️

話を戻します。彼女は元々「色が好き」で色彩検定2級を取得し、先日Jinのカラーセラピスト講座を受講されました。
ご自分でも4シーズンのパーソナルカラー診断の資格はお持ちで、自身のシーズンはスプリングだということでした。

では、「サイアート(12分類)」で診断していきましょう〜!サイアートでは色彩学に基づいた分析をしていきます。ドレープを当てていくと明るい色が得意で暗い色がニガテ。また清色が得意で濁色がニガテ。低彩度が得意で高彩度が厳しい。結果は「ライトスプリング」。可愛らしい色味がほんとによくお似合い♪

がしかし、ご本人のお悩みは10歳以上年下に見られる」こと。なんとまあ羨ましい!と思われる方も多いと思いますが、彼女は彼女でご苦労もあり。。。そうだよねー。、

カウンセリング時に「かっこいい大人を目指したい」ということでしたので
明度の高いベージュなどをトップスに持ってくると、品の良い大人女性に変身できますよ♪と、アドバイス。

イエベブルべということよりも、明度が高く清色がとてもよくお似合いに。ですので、サマーでも高明度で清色ならお似合い⭐️それはご本人もびっくりしたみたいでした♪選択肢が広がるって嬉しいですよね⭐️

骨格12分類はザ・ストレート。骨格が立体的。が故にストレートさんのお悩みナンバーワンであろう「妊婦と間違われる(太って見えてしまう)」という沼に彼女もハマっていらっしゃいました。

ご自分を「太っている」とおっしゃるのですが、触ってみるとぜーんぜん!!!何なら痩せてたwご自分のことってなかなか客観視できないものですので、イメコンを通して知ることって大事。自分の似合うものをある程度アタリがつけられるようになりますから…。

骨格12分類で取り入れられている素材診断、アイテム診断をしていくと、、、、ストレートでもハリが強すぎる生地だと少し厳しそう。パーソナルカラーの影響もあるかな。

そして一番びっくりしたのは顔タイプがエレガントだったこと。しかし身長が低かったり声が高めだったり、ほぼノーメイクだったりなどなど、計測以外は子供要素が多かったかな。彼女の最終目標は「かっこいい大人な女性」。ということは、顔タイプに合わせていくと、目標に近づけそう✨

骨格診断と顔タイプ診断はほぼ初めて知ったということなので、今日の診断結果をうまく取り入れて素敵なかっこいい女性になってくださいねYちゃん♪

 告 知 

2022年よりイメージコンサルティングが本格スタートします!

design Jinのクリスマスプレゼント

オープニングセールとして
クリスマスプレゼントをご用意

⭐️1月受診のご予約の方にプレゼント⭐️

※ご予約は12/25日[土]まで

【 特典❶ 】


パーソナルカラー診断、骨格診断PLUS®︎(12分類)
顔タイプ診断®︎のいずれかを受診の方

カラーセラピー[30分]
プレゼント!

【 特典❷ 】

トータル診断を受診の方

(パーソナルカラー診断、骨格診断PLUS®︎(12分類)、顔タイプ診断®︎)

カラーセラピー[30分]
+
4,000円OFF

【 特典❸ 】

TCカラーセラピスト講座を受講の方

イメージコンサルティング無料

※残席15名

「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください⭐️
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

※会場は熊本市中央区。詳細はご予約の際にお伝えいたします。

✨カラーセラピスト講座開講決定!✨
12月30日[木]、1月7日(金)、10日(月・祝)、18日(火)、22日(土)

TCカラーセラピスト認定講座/design Jin

TCカラーセラピスト認定講座

受講料:全国一律20,900円(税込)カラーボトル14本、テキスト、認定料込

自分の気持ちが分からない、考えがまとまらず困っている
パートナーやお子様がどのような本質を持っているか知りたい
周囲の人のサポートをしてあげたい
セラピーというよりは、色と心のつながりを知りたい…etc.

14本のカラーボトルを通して「本質」に気づけるようになります。

まずはdesign Jinのお問い合わせフォームもしくはインスタのDMよりお問い合わせください。

「平日は勤務なので週末しか受講できない」「日程が合わない」という方も遠慮なくお尋ねくださいね!

カラーセラピーってどういうものなの?という方はぜひ一度こちらをお読みください。

2021年12月25日
PAGE TOP