design-Jinのサイトへようこそ

先着20名様限定。
顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断(33,000円相当)がついてくる!カラーセラピスト養成講座

このたび、TCカラーセラピスト養成講座用のフライヤーを作りました。

TCカラーセラピスト認定講座/design Jin

「カラーセラピー」というといまいちピンとこない方も多いかもしれませんが
実は気づかないうちに日常の生活に取り入れていること多いんですよね。
モチベーションが下がっているときにはばかり着ていたり、疲れていたらが恋しくなり、
出産後に好きでもなかったピンクが気になり、謝罪会見している人は濃紺のスーツ…etc.
人は色を通して心のバランスをとっていたり、相手に対して自分の気持ちを表現したりと、
色の力を利用しているんです。

カラーセラピーは自己投影法

カラーセラピーとは色を用いた「自己投影法」のひとつ。
日常の生活では気づかなかった本心望みなど、心の奥底に眠る「真我=本当の自分」に気づくことができます。
先ほどの「黒い服ばかり着ている人」は、今は周りから自分を守りたいのかもしれません。
「緑が気になる人」は、忙しすぎて自分の時間が欲しいのかも。
「出産後急にピンクが気になった人」は、お子さんへの愛情で心が満ち溢れているのかも。
「謝罪会見の濃紺スーツ」の人は、反省の気持ちを精一杯表現しようとしているのかもしれません。

TCカラーセラピーは、14本のカラーボトルを用いて心の状態を紐解いていきます。
「なんだかモヤモヤするな」「こうするのが当たり前なんだけど、なんで前向きに考えられないの?」など
具体的でない気持ちに輪郭をもたせてあげることだって可能です。

TCカラーセラピスト養成講座/design Jin

家に一つある薬箱のように、一家に一組みのカラーボトルを

https://www.tccolors.com/

という思いで開発された「TCカラーセラピー」を
ご自分やご家族、ご友人などの心のオアシスとして取り入れてみてはいかがでしょう。

また、販売員さんや美容師さんなどのサービスツールとしても便利♪
「診断をしてもらった♪」と満足感を提供できるのはもちろんですが、
お客様のキャラクターや思考などが分かり、
今まで以上にコミュニケーションがとりやすくなるかもしれませんよ。

今日からあなたもカラーセラピスト

TCカラーセラピスト認定講座

受講料:20,900円(税込)カラーボトル14本、テキスト、認定料込

自分の気持ちが分からない、考えがまとまらず困っている
パートナーやお子様がどのような本質を持っているか知りたい
周囲の人のサポートをしてあげたい
色と心のつながりを知りたい…etc.

14本のカラーボトルを通して「本質」に気づけるようになります。

先着20名様限定!

イメージコンサルティング
(パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断 [33,000円相当])
をプレゼント!

まずはdesign Jinのお問い合わせフォームもしくはインスタのDMよりお問い合わせください。

2021年08月27日
PAGE TOP