design-Jinのサイトへようこそ

この度「日本顔タイプ診断協会」の骨格診断アドバイザーの認定を受けました!

以前、日本顔タイプ診断協会で受講した骨格診断の講座が、協会認定の資格として生まれ変わりました。
それに伴い、e-ラーニングでの再受講プラス認定テストを受験し、無事合格しましたので、こちらでご報告いたします。

日本顔タイプ診断協会の骨格診断は、一般的な骨格診断に顔タイプ診断®︎を絡ませ、いかに「似合う」を導き出すかというものになります。

骨格診断をはじめ、顔タイプ診断®︎やパーソナルカラー診断など、実技の検証や理論のインプットにかなりの時間を費やしていますが(性格なんでしょうね😅)近日中にサービスとして提供したいと考えています。もう少しお待ちくださいね♪

日本顔タイプ診断協会 骨格診断アドバイザー認定

 告 知 

✨カラーセラピスト講座開講決定!✨
12月7日[火](残席1名)・19日[日]・30日[木]

TCカラーセラピスト認定講座/design Jin

TCカラーセラピスト認定講座

受講料:20,900円(税込)カラーボトル14本、テキスト、認定料込

自分の気持ちが分からない、考えがまとまらず困っている
パートナーやお子様がどのような本質を持っているか知りたい
周囲の人のサポートをしてあげたい
セラピーというよりは、色と心のつながりを知りたい…etc.

14本のカラーボトルを通して「本質」に気づけるようになります。

先着20名様限定!

イメージコンサルティング
(パーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断 [33,000円相当])
をプレゼント!

まずはdesign Jinのお問い合わせフォームもしくはインスタのDMよりお問い合わせください。

「平日は勤務なので週末しか受講できない」「日程が合わない」という方も遠慮なくお尋ねくださいね!

カラーセラピーってどういうものなの?という方はぜひ一度こちらをお読みください。

2021年11月29日
PAGE TOP